ファンレター

悲しくも美しい

獺川さん、こんばんは。「桃異伝 内なる慟哭」を拝読しました。
背負ったものの意味といいますか、自分ではどうしようもないものを抱えて、生きるしかない主人公。
その悲しさが美しいですね。
そして、人間の醜さも考えさせられる逸作だと思いました。


おそらく同じ企画に、僕も桃太郎を使いました。
今、毎週水曜に出している作品をアップし終えたら、こちらに出します。
(違ったらスミマセン)

有り難うございました!

返信(1)

村山さん
こんばんは。感想ありがとうございます。
おそらく例のあの企画の件かと思いますが、元々書こうと思っていた話が頓挫したので急遽桃太郎で書いてみた次第です。
個人的に、明るめの話が多いのでたまにはこういうのも書けて結果的には良かったです。人間の業というか、争う理由なんて大抵くだらないのに繰り返すのは愚かですね。
ありがとうございました。