目次

完結 全1話

2023年02月22日 11:06 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

慟哭のい

慟哭という言葉はなんとなくの意味しか理解してなく改めて調べてみたのですが、「内なる慟哭」まさにその通りだと感じました。やり場のない感情の中、最善を尽くした主人公は素晴らしく、最後少しだけ報われたのも良かったと思いました。

返信(1)

悲しくも美しい

獺川さん、こんばんは。「桃異伝 内なる慟哭」を拝読しました。 背負ったものの意味といいますか、自分ではどうしようもないものを抱えて、生きるしかない主人公。 その悲しさが美しいですね。 そして、人間の醜さも考えさせられる逸作だと思いました。 おそらく同じ企画に、僕も桃太郎を使いました。 今、毎週水曜に出している作品をアップし終えたら、こちらに出します。 (違ったらスミマセン) 有り難うございました!

返信(1)

小説情報

桃異伝 内なる慟哭

獺川浩(うそかわこう)  spi_MIKKE

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
短編, 桃太郎, 犬, 猿, 雉, 鬼, ファンタジー
総文字数
5,043文字
公開日
2023年02月22日 10:56
最終更新日
2023年02月22日 11:06
ファンレター数
2