夕日のガンマン

作者 んだんだ

[社会・思想]

79

3,628

3件のファンレター

 BS放送の名画劇場で「夕陽のガンマン」を観ました。
 日米の銃の扱いの違いから、日本の医療の問題点が見えてきます。さらに話は、趣味の撮り鉄に及びました。
 読んでみて下さい。

ファンレター

専門性とマルチと?

長年子供達に歌とピアノを教えていた。
看板の一つも立てたわけではないのに、いわゆる口コミで一時50人を超えていた。子供にも父兄にも驚いたり笑ったりすることに事欠かなかった。多分相手側も同様かそれ以上だったのかもしれないが。お稽古に来ているお母さんが、子供が学校でリコーダーを習うようになったのでついでに教えて下さい。リコーダーなら私も経験があるが、バイオリンも、フルートもと言われるとびっくらコン!お医者様に求めるのもこののりかもしれない?
ついでにお姉さんが習いに来ているお母さんから今日はお姉ちゃんの都合が悪いので妹に教えて頂けませんかと電話があった。あんまりびっくりして了承してしまったような記憶がある。
近くの総合病院の皮膚科を受診したことがある。右足と左足と異質な症状を言ったら今日はどちらか片足にするよう。あとは別日にと言われびっくりした。一日一人一箇所?どんどん細分化される?!

返信(1)

 んだ。専門性も限度を超えると問題です。
 自分はお酒が好きですが、何でもそこそこ美味しい「居酒屋」系が好きです。