夕日のガンマン

作者 んだんだ

[社会・思想]

79

3,620

3件のファンレター

 BS放送の名画劇場で「夕陽のガンマン」を観ました。
 日米の銃の扱いの違いから、日本の医療の問題点が見えてきます。さらに話は、趣味の撮り鉄に及びました。
 読んでみて下さい。

目次

完結 全1話

2021年04月07日 17:14 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

夕陽のガンマン懐かしい

ボーイフレンドに連れられて見に行った。 切った張ったが大嫌いで自信がなかったのだけど。案の定撃ち合いで貧血を起こして目を瞑ってしのいだ。原因が後々わかった。私は殴るより殴られたほう、撃つより撃たれた方、切るより切られた方の気分になるらしい。プロレス、ボクシング痛くて今も見ることはできない。

返信(1)

専門性とマルチと?

長年子供達に歌とピアノを教えていた。 看板の一つも立てたわけではないのに、いわゆる口コミで一時50人を超えていた。子供にも父兄にも驚いたり笑ったりすることに事欠かなかった。多分相手側も同様かそれ以上だったのかもしれないが。お稽古に来ているお母さんが、子供が学校でリコーダーを習うようになったのでついでに教えて下さい。リコーダーなら私も経験があるが、バイオリンも、フルートもと言われるとびっくらコン!お医者様に求めるのもこののりかもしれない? ついでにお姉さんが習いに来ているお母さんから今日はお姉 ... 続きを見る

返信(1)

頼りにしています

ガンマン先生、勿論ですが頼りにしています!!!高齢の患者様は本当に何が起こるか分かりませんね。退院が近づくと発熱したりして・・・。変化し続ける医療現場で役に立てる人材になれる様、学び続けます。 写真の機関車って、こんなに傾くんですね。ビックリ!です。

返信(1)

小説情報

夕日のガンマン

んだんだ  yt3096

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
社会・思想
タグ
【エッセイ賞】, 銃, 銃社会, 専門性, 機関車
総文字数
971文字
公開日
2021年03月29日 16:50
最終更新日
2021年04月07日 17:14
ファンレター数
3