老医師の呟(つぶや)き

作者 んだんだ

[健康・医療]

89

2,916

1件のファンレター

 縁あって地域の開業医の重鎮の老先生(←失礼)と飲み仲間になりました。
 これがまた飲み方がスマートなのです。カラオケも凄いのです。二次会からの引き揚げ方も格好いいのです。
 その老先生の帰り際の呟き「…。」
 最近、定例の飲み会の間隔がだんだん短くなってきました(笑)。
 さて、帰り際の一言は何でしょう? 皆で考えてみて下さい。

ファンレター

院外でも・・・

先生は院外でもお忙しいのですね・・・、お疲れ様です!それにしてもパワフルなドクターの皆様で、到底真似できません・・・。G先生宅でのお花見という名の飲み会?、されましたか。もう桜は散っていますが・・・。

返信(0)

返信はありません