老医師の呟(つぶや)き

作者 んだんだ

[健康・医療]

89

2,849

1件のファンレター

 縁あって地域の開業医の重鎮の老先生(←失礼)と飲み仲間になりました。
 これがまた飲み方がスマートなのです。カラオケも凄いのです。二次会からの引き揚げ方も格好いいのです。
 その老先生の帰り際の呟き「…。」
 最近、定例の飲み会の間隔がだんだん短くなってきました(笑)。
 さて、帰り際の一言は何でしょう? 皆で考えてみて下さい。

目次

完結 全1話

2023年04月22日 06:13 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

院外でも・・・

先生は院外でもお忙しいのですね・・・、お疲れ様です!それにしてもパワフルなドクターの皆様で、到底真似できません・・・。G先生宅でのお花見という名の飲み会?、されましたか。もう桜は散っていますが・・・。

返信(0)

小説情報

老医師の呟(つぶや)き

んだんだ  yt3096

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
健康・医療
タグ
エッセイ, 老医師, 重鎮, 飲み仲間, 年寄りの心理, エルビスプレスリー, ザ・ビートルズ, ひとり暮らし, 孤独
総文字数
1,234文字
公開日
2023年04月11日 14:18
最終更新日
2023年04月22日 06:13
ファンレター数
1