ファンレター

ラブコメ一番

鈴木さん、こんにちは。
本日は「ラブコメ・恋愛」ジャンルのこの作品を拝読しました。
ラブコメにしてはちょっと甘美なムードが足りない印象を作って、
何かあるぞと身構えながら第二話へ。
それでも話は順調に進み、主人公の解釈で落ち着かせ……




る訳ないですね!
僕の心も土砂降りです。
有り難うございました。

返信(1)

村山様、感想ありがとうございます。

ジャンルとして、「ラブコメ・恋愛」とはちょっと違うかもしれません。
以前から「ラブコメ」以外に「コメディ」のジャンルがあればいいと思っているのですが、
未だに実装されないところを見ると、あまり需要が無いのかもしれません。

本作はオチが先に浮かび、それからストーリーを組み立てました。
初期の作品なので描写が弱く、強引な展開となってしまいました。
話自体は悪くないと思っているので(自画自賛!)、いずれ見直したいです。

ありがとうございました。