今日は何読む?

[創作論・評論]

710

379,346

9件のファンレター

なーんちゃってな書評に社会風刺、勝手な思い込みから人生観……超絶テキトーなんでもアリ! な、ゆるゆるダイアログ!

【本体】
小説と漫画を対象にします。作品の内容に関係ないこともまま書かれます。

【番外編】
WEB小説を対象にします。(ダイアログではありません)

【超番外編】
皐月原圭のオリジナル作品を対象にします。

ファンレター

ようやく追いつきました。

読み終わってはいたものの、感想を書く時間がなかなか取れずに表題だけ作って「準備中」のフラグを掲げている状態──が、長らく続いてしまいました。とほほ。
しかしながら、本日の更新で既読の作品がなくなりました。これでようやく正常運転です。

明日以降の更新は、今度こそ遅延なく更新……できますように。(と、北辰神社の方角に向けて柏手を打つ)

2021.9.5

返信(0)

返信はありません