作者 羽庫ふみ

[その他]

50

3,570

4件のファンレター

若手社員とその上司が、何本もスポドリのペットボトルを持って炎天下の坂を上るオハナシ。(雑なあらすじ)

「基本情報」で選択できる「種類・ジャンル」の中に「家族」に関わるものがあると便利だな〜と、最近思うのです……。

ファンレター

やっぱり! と思いました

羽庫さん、優秀賞おめでとうございます! 
どうしてもそれが言いたくて、我慢できなくてウザくてスミマセン(^^;)
短いので返信不要です。
(あ、それから『水盆を跳ねる魚』もブッ刺さりました、電子知能の名前が“安寿”なのセンス最高)


返信(1)

佐久田さん

ありがとうこざいます。声を掛けてくださって本当に嬉しい……!
賞は本当にびっくりです……。

「水盆を跳ねる魚」はね、実は佐久田さんの「詠唱フェス」を読んで、書くきっかけを得たのですよ……! 募集期間の最後に、自分も一編楽しんで書いてみようと……。
感謝です!