完璧帰趙【2000字歴史】 藺相如シリーズの1

作者 Tempp

[歴史]

8

1,832

1件のファンレター

秦から趙に手紙が来た。
至宝である和氏の璧を渡せ。15の城塞都市と交換してやるから。
途方にくれた。だって秦は嘘つきだったから。

【藺相如の3連作1つ目】
キャラは大分オリジナルです。
原典:史記 廉頗・藺相如列伝 第二十一

エブリスタで6000文字Verを2/12-13公開。

ファンレター

し、シリーズだったんですね。

目の座った相如様が目に浮かびます。円盤ぐるぐるサイコー。落ちそうになるたび周りの人々のうぉ〜ってどよめきが聞こえて来るようです。故事の授業でこのシリーズが配られたらテスト完璧だったのに〜(笑)

返信(1)

こんにちは!
シリーズで3を最初にUPして1,2をあとからUPするという謎の行動をしていますorz
こっそり怒髪天を衝くが混じっています。
そういえば完璧の話は授業で出てくるのかな。あまり記憶がない……。
読んで頂いてありがとうございました!