不思議の森の願い池 跡地

[ファンタジー]

274

35,234

27件のファンレター

ファンレター

ラー油ぱん様

読んでいただきありがとうございます!
キツネの心理に共感いただけて嬉しいです。森の中でのキツネは終始この調子ですので、これが物語が進むにつれてどんな結末を導いてしまうか、ご注目いただければと思っています。

ページ数、悩みますよね。
書き手としては区切りの良いところまでを1ページとしたいと思う反面で、読み手からすると長すぎるのはとても不便です。
WEB小説は紙の小説のような感覚で栞を挟むということができないので、1ページは1回で読み切れる分量でないとしんどいんですよねえ……。
自分は通勤時の電車の中でWEB小説を読むことが多いのですが、その経験則から行くと、気持ちよく読み終えるためには(ルビを抜いた文字数で)5千字が限界かな、と。
なので、5千字超えた場合には今回の第8話のような分割をするようにしてみています。

返信(0)

返信はありません