早退届

[創作論・評論]

707

602,261

18件のファンレター

旅に出よう、僕を殺すための旅に。


*表紙はPicrewさんでつくりました。

ファンレター

今年も宜しくお願いしますデス。

いやぁいろいろあるました。ファンレター久しぶりです。ここに書くのは結構ハードル高いです。でもあえ手ェからのバン(あ、あのバンじゃないよ?)この作品は日々の癒しになっております。これからも応援しています。よろしくでっす!

返信(1)

そらまめさん、こんばんわー! なんと『早退届』が日々の癒やしになっている……、飛び上がってそらまめさんとハイタッチしたいほどです!! 楽しく書いているのが伝わったようで最高です。小説で「日常系」って微妙に難しいんですよ。宣伝チャットノベルとは銘打っているけど、山も意味もオチもない(やおい?)感じの日常系のこの作品をこれからも続けますね。やおいじゃなくてガールズラブですが。レター、ありがとうございます、今後ともよろしく。