化け猫トリオはスクールアイドル

[恋愛・ラブコメ]

43

4,240

6件のファンレター

・『ホラーSFコメディ?反ワクチン派の生き残った世界』で、ウサギと兄ちゃんが読んでいるラノベの設定を考えていたら降りてきました。
・別のタイトル候補『化け猫トリオのスクールダイアリー』『化け猫くんたちのファンクラブが熱い件』


ファンレター

キャラクターがすごくいい!

キャラクターの設定がそれぞれ個性的でとても面白いです!モモのあだ名が“おばちゃん”なのも良いですね。モモの家族みんなキャラ濃いですね(ヽ´ω`)。
猫たちみんなが女の子と結ばれることができてよかった〜。と読んでて思いました。完成版が読んでみたいです。

返信(1)

TomiHanaさま、はじめまして! 嬉しいコメントに感激してドキドキしています!
おかしな世界なので誰もツッコミを入れないよう、登場人物全員細かいことが気にならない「おとぼけさん」ばかりになってしまいました。(^_^;)
やっぱりハッピーエンドがいいですよね! ちょっとした気分転換に、気楽に安心して読んでもらいたいな~という気持ちで書きました。
キャラが個性的と言っていただけて本当に嬉しい……
(いつになるかわかりませんが)もし完成版が出来上がったら、読んでいただけると幸いです。
コメントありがとうございました! (*^-^*)