【更新中止】DEUS EX MACHINA

[恋愛・ラブコメ]

187

51,928

16件のファンレター

東ガリアの王太子フォルクハルトは死にたがり王子。対する西ゴールの王弟ダニエルも曰くある事情を抱えていた。
そんな二人がヴァリースダの地で運命の出会いを果たした時、思わぬ形で一つの歴史が滑り落ちていく。

由緒ある温泉地を巡る小さな事件が二つの国の陰謀・思惑を複雑に絡めて大きく揺れ動く中、追い詰められた彼らが最後に選んだ手段とは──⁉

裏切りと陥落の王国史、ここに開幕‼

ファンレター

またしても皐月原圭様へ

>作品お気に入り ⇒ 新エピソードで通知
>作者お気に入り ⇒ 新作追加で通知

なるほど、お手数をおかけしました。すみません。

いつも思うのですが、この「ファンレターを書く」長文書くの大変じゃないですか?
スペースが狭すぎる。いつも、こんだけ書いたぞ!って思っても、圭様の丁寧さに負けてしまいます。

執筆が遅いのはプロでもよくあると、たまに聞きます。わたしも今、手が止まっていてノベルデイズを徘徊しているありさま。
もう終わるといった「月光読書」に、走り書きしてるあたり、ヤバイ。

この作品は、圭様の真骨頂なのですか?
あちらにある作品、まだ読めてない。そして感想してもここのように、ちゃんと通知が来ないので困る。
なんだかんだ言って、ノベルデイズは使いやすいですね。
わたしのあっちの小説は、恐ろしいほど、読まれていません。よみせんがまだいないのかニーズが合ってないのかわかりません。
心が折れそう。
あ、めちゃ暗いセリフを吐いちゃいました。いけないいけない。
一から始めるのだから、これが当たり前ですよね〜。お互い、執筆活動頑張りましょう!
今度は長く書いたつもり。どうだ!いざ投稿!

水瀬そらまめ

返信(0)

返信はありません