早退届

[創作論・評論]

707

603,601

18件のファンレター

旅に出よう、僕を殺すための旅に。


*表紙はPicrewさんでつくりました。

ファンレター

394話

るるせさん、なんの資格にチャレンジされるのですか? 具体的に言えないのならそのジャンルだけでも教えてください。ヒントだけでも。
私、みなさんのお仕事内容に興味ありありなのです。気になる……!
兎にも角にも、じっくり頑張ってください(^^)/

返信(1)

佐久田さん、こんばんは!
僕はなにかの資料館で働いているので、ミュージアム系の資格の勉強をしようとしています。
とはいえ、難関も甚だしいので、受かることより「学ぶ」ことに重きを置きたいと考えています。
僕もみんなのお仕事に興味がありますよー。みんな、どういう仕事をしながら執筆をしているのだろう、と作品を読みながら考えちゃいますよね。
じっくり頑張ります!!