宝生世津奈の事件簿/番外編 危険な人探し

[現代アクション]

20

5,296

1件のファンレター

「世の中に片付くなんてものは殆どありゃしない」漱石『道草』のセリフが私立探偵・宝生世津奈にとって現実のものとなる。二度と会わないはずだった元上司が持ち込んできた人探し。それは、銃弾飛び交う人質奪還劇の幕開けだった。

ファンレター

このあと、結局事件に巻き込まれたりして?(笑)

仕事がなくて金欠でも、悲壮感の漂わないところが世津奈さんっぽくて好きです。
元上司との言葉上の駆け引きといいますか、探り合いが面白かったです。

うまく交わしたはずの深入りですが、結局なんだかんだと巻き込まれていきそうな予感がします。
……あ、もしかしたらこの短編は次作への伏線でしょうか?!

返信(0)

返信はありません