宝生世津奈の事件簿/番外編 危険な人探し

[現代アクション]

20

5,290

1件のファンレター

「世の中に片付くなんてものは殆どありゃしない」漱石『道草』のセリフが私立探偵・宝生世津奈にとって現実のものとなる。二度と会わないはずだった元上司が持ち込んできた人探し。それは、銃弾飛び交う人質奪還劇の幕開けだった。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

このあと、結局事件に巻き込まれたりして?(笑)

仕事がなくて金欠でも、悲壮感の漂わないところが世津奈さんっぽくて好きです。 元上司との言葉上の駆け引きといいますか、探り合いが面白かったです。 うまく交わしたはずの深入りですが、結局なんだかんだと巻き込まれていきそうな予感がします。 ……あ、もしかしたらこの短編は次作への伏線でしょうか?!

返信(0)

小説情報

宝生世津奈の事件簿/番外編 危険な人探し

亀野あゆみ  ksnksn7923

執筆状況
完結
エピソード
7話
種類
一般小説
ジャンル
現代アクション
タグ
女主人公, 短編, 冒険, 現代, アクション
総文字数
16,437文字
公開日
2020年08月21日 18:41
最終更新日
2021年03月23日 18:43
ファンレター数
1