おおきなビビとちいさなビビ

作者 温泉なる

[その他]

16

2,277

1件のファンレター

 あたまがよく きような「おおきなビビ」とげんきがよくて ゆうかんな「ちいさなビビ」。
せいかくのちがう おなじなまえの おんなのこふたりがやさしさとゆうきで、じぶんたちと、まわりのひとをしあわせにするものがたり。

ファンレター

心温まる良作。

ファンレター失礼致します。
おおきなビビとちいさなビビ、ふたりの勇敢さと賢さに心が震えました。じょうおうさまの問題への答えを読んだとき、なるほど!と思わず感動。自分に子どもができたら読ませてあげたいステキな作品だなぁと思いました。

返信(1)

ファンレター、ありがとうございます。
> 自分に子どもができたら読ませてあげたいステキな作品
すてきな言葉に心の底から幸せな気持ちになりました。ちいさな子供達が楽しんで読める作品、また、保護者さん達が安心して読ませられる作品を目指していたので。
二人の勇敢さと賢さも感じていただけたのも嬉しいです。