おおきなビビとちいさなビビ

作者 温泉なる

[その他]

16

2,293

1件のファンレター

 あたまがよく きような「おおきなビビ」とげんきがよくて ゆうかんな「ちいさなビビ」。
せいかくのちがう おなじなまえの おんなのこふたりがやさしさとゆうきで、じぶんたちと、まわりのひとをしあわせにするものがたり。

目次

完結 全1話

2021年02月28日 23:50 更新

登場人物

おおきなビビは てさきがきようでとてもあたまのいいこだよ。

ちいさなビビはとてもうんどうがとくいでゆうかんなおんなのこだよ。

じょおうさま。

このくにでいちばんつよくてかしこいけれど、とてもワガママなんだ。

ピエロ

じょおうさまにきにつるされたところを、おおきなビビとちいさなビビにたすけられるよ。

ファンレター

心温まる良作。

ファンレター失礼致します。 おおきなビビとちいさなビビ、ふたりの勇敢さと賢さに心が震えました。じょうおうさまの問題への答えを読んだとき、なるほど!と思わず感動。自分に子どもができたら読ませてあげたいステキな作品だなぁと思いました。

返信(1)

小説情報

おおきなビビとちいさなビビ

温泉なる  narusionsenkyo

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
その他
タグ
【おんなのこ賞】, 幼年童話
総文字数
1,598文字
公開日
2021年02月26日 15:23
最終更新日
2021年02月28日 23:50
ファンレター数
1