「庭で」

作者 羽庫ふみ

[その他]

22

816

3件のファンレター

自分の部屋から自分にしか作れない世界を生み出そうとする人たちへの敬意をこめて。

***

「表現の場としてのトンネル”そのもの”」について書きたかったのに、力及ばず「”比喩としての”トンネル」についてのお話になってしまいました……。
むむむ……。

ファンレター

プラス+アルファです

優秀賞からわずかの間に、ますます磨きがかかってますね(ダメだ絵が見えてくる)情景描写が上手い作家はいますけど、それに上乗せして「人の心に刺さる」作風が加速してます、部屋がトンネル、おばあちゃんが媒介、絵が○○〇ー。
このままだと”魔王”レベルの作家が誕生してしまう!止めろ、誰か止めるんだぁ・・(失礼しました)

返信(1)

大矢さま

昨年もほぼこの時期に温かいコメントをくださって、また今年も……!! 本当にありがとうございます。
1年経って、少し成長できたのかも……? と励まされます。
(自身の感覚では成長や進歩の実感は無く、同じところをグルグル回っているイメージなのです)
昨年から、ちょっとでも前進できているのなら嬉しいです。

私は多分ずっと「始まりの村の近くにいるスライム」のような書き手だと思うのですが、トライ&エラーを繰り返しながらこれからも書いて行きたいなぁ……と思っています。

ありがとうございました!