女神と転生

作者 高間真

[ファンタジー]

27

1,950

1件のファンレター

見守る女神が清楚で高潔とは限らない。けれど、最後の女神はどこまでも優しい。

天界のシステムはわからないけれど。
生きづらいこの世の中で、突き放した態度で、でも、最後まで寄り添い、見守ってくれる女神がいてくれたらいい。
手は届かなかった。声をかけることも叶わなかった。
贖罪になるとは思わないけれど、見守ることしかできなかった魂が、今は安らいでいますように。
そう願わずにはいられないのです。

ファンレター

あたたかい

こんばんは。
第一話は「わが母のエレジー」の続きかと思いました。
そして、児童委員のお仕事を思い出すと……

涙です。笑えるのに、涙です。
有り難うございました。

返信(1)

村山さま
いつもありがとうございます。とっても嬉しいです。
本当に女神がいたら、どんなにいいだろうかと思います。
小さな命を守ってくれる女神が。

現実は、なかなかままならないです……。