女神と転生

作者 高間真

[ファンタジー]

27

1,902

1件のファンレター

見守る女神が清楚で高潔とは限らない。けれど、最後の女神はどこまでも優しい。

天界のシステムはわからないけれど。
生きづらいこの世の中で、突き放した態度で、でも、最後まで寄り添い、見守ってくれる女神がいてくれたらいい。
手は届かなかった。声をかけることも叶わなかった。
贖罪になるとは思わないけれど、見守ることしかできなかった魂が、今は安らいでいますように。
そう願わずにはいられないのです。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

あたたかい

こんばんは。 第一話は「わが母のエレジー」の続きかと思いました。 そして、児童委員のお仕事を思い出すと…… 涙です。笑えるのに、涙です。 有り難うございました。

返信(1)

小説情報

女神と転生

高間真  takama0801

執筆状況
完結
エピソード
3話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
願い, 女神, 転生, 切ない, ヒューマンドラマ, 希望
総文字数
7,964文字
公開日
2021年10月24日 12:17
最終更新日
2021年10月27日 20:12
ファンレター数
1