宇佐原市役所危険対策課の終焉

[恋愛・ラブコメ]

52

3,683

4件のファンレター

宇佐原市役所危険対策課に勤務するわたし(ホワイト)。
チームメイトは、ユウト(レッド)、シュウ(ブルー)、それからリカ(ピンク)。
熱血ジャンプ男のユウトと親の七光りコネ採用のリカのカップルはむかつくけど、寡黙なシュウに密かな思いを寄せてる……。
今日もわたしは宇佐原市の平和を守るため、手強い敵に立ち向かうの!
※表紙イラスト/ノーコピーライトガール

ファンレター

痛快です!

 作中のギアチェンジ、良い意味で期待を裏切られました。ああ、そ、そうなのね~~。日曜日の朝の戦隊ものでこの展開なら、お母さん達が悲鳴を上げてのめり込みそうな展開です。そして、落ちもすぱっとキレが良かった。陰謀もあって、3回でまとまるのかな~と思いましたが綺麗に一刀両断でしたね。楽しませていただきました!

返信(1)

不二原さん、お読みいただきありがとうございます!
そ、そうなんです~今回はちょっと暴走してしまいました^^;
主人公がタンカを切るラストにしたいと考えていて、台詞は幾つか候補があったのですが、結局「怒り」の要素が一番強い台詞(それも関西弁?)になりました。主人公にああいう強い台詞を言わせるのは初めてで、ちょっと心配していたところもあったのですが、「痛快」と仰っていただいてほっとしました(*^^*)
救われるコメント、本当に感謝です!