声優志望の女

[学園・青春]

15

2,288

1件のファンレター

アイドル声優を目指し、加恋(かれん)は声優スクールに通っていた。
懸命な努力と才能のおかげで、成績はトップクラス。
ついに加恋は、新作アニメのオーディションを受けるが……。

ファンレター

つながっている!

こんばんは。表紙イラストに誘われてこちらを拝読しました。
オーディションの緊張感がいいですね。
そして、ラストの繋がりが!
鈴木さんの作品群は、作品間のつながりを見つけていくという楽しさがあってワクワクします。
有り難うございました!

返信(1)

村上様、いつもコメントありがとうございます。
ラストのアレは、分かる人だけ分かってもらえればいいと思って書きました。
ですが、こうやって評価してもらえるのは、純粋に嬉しいです。
私の場合、作品数(だけ)が多いので、たまにこういった遊び(?)を入れています。
弊害として、他の作品のネタバレが堂々と書いてあるモノもあり、読む順番しだいでは、意味が通らなかったりする場合もあります(笑)。
これからもよろしくお願いします。