ファンレター

良い!

かめさん、こんばんは。
2話完結ですね。理髪店、最近は短時間カットのみの安いお店が隆盛を極めていますが、
ここで理容師さんとの雑談は、確かによくありましたね。高校生の頃、僕は布教されてました……(笑)。
そしてこのお話、かめさんの思いが作品にしっかり、がっちり乗り込んでいますね。

僕はその点、このNOVELDAYSの★が、誰からのものか分からない、という仕組みが素晴らしいなあ、と思っています。
一方的な批判、荒らし系のコメントもほとんど見ないですし。

いいお話でした。
有り難うございました。

返信(3)

村山さん、こんばんは。
高校生の頃、布教された… それは災難(笑)

やっぱり思いは込めないと、とか思います。
基本的に変わらぬ自分にげんなりもしますが…

そうですね、ノベルデイズでは☆が誰のか分からない、いい仕組みだと僕も思います、大体わかる時もあるけど、笑。
荒らし系は、レターが公開になっている効用も大きいでしょうね。

あ、もうご存知かもしれませんが、「戦時下にて」、村山さんからイタダキました。どこに改題したことを書こうかと迷ったあげく、結局25話の最後に挿入。
どうもありがとうございました!
タイトルの件、そうでしたか。僕の記憶違いかな、とちょっと思っていたので、よかったです。
有り難うございました。
あ、よかった、伝えて(笑)。
教えて頂いたデイズネオさんのツイッターでも、「夜の記憶」が「夜の森」とタイトルが間違えられていたんですけど、あ、こっちの方がいいな、と思いました。
なんか雨もよいでジメジメするけど、おたがい、体調に気をつけて、やっていきましょうね。どうもありがとうございます!