目次

完結 全2話

2022年07月20日 03:48 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

良い!

かめさん、こんばんは。 2話完結ですね。理髪店、最近は短時間カットのみの安いお店が隆盛を極めていますが、 ここで理容師さんとの雑談は、確かによくありましたね。高校生の頃、僕は布教されてました……(笑)。 そしてこのお話、かめさんの思いが作品にしっかり、がっちり乗り込んでいますね。 僕はその点、このNOVELDAYSの★が、誰からのものか分からない、という仕組みが素晴らしいなあ、と思っています。 一方的な批判、荒らし系のコメントもほとんど見ないですし。 いいお話でした。 有り ... 続きを見る

返信(3)

小説情報

理髪店にて

かめ  soyogo0305

執筆状況
完結
エピソード
2話
種類
一般小説
ジャンル
その他
タグ
総文字数
3,133文字
公開日
2022年05月30日 07:33
最終更新日
2022年07月20日 03:48
ファンレター数
1