胎動

作者 かめ

[日記・個人ブログ]

23

329,661

5件のファンレター

2005年5月から書き始めたブログ「胎動」から。
おじいさんの昔話のように読んで頂ければ。いえ、べつに読んで頂かなくても…、ただ、ネットに何か書く、自分にとって最初の体験でしたので、何となく記念の文章達なのです。
この「胎動」をきっかけに、「これを書いていなかったら、今の自分はいなかった」と言えるほどの、人との出逢いがありました。

ノベル・デイズに、あれこれ投稿させて頂きましたが、このブログが自分の原点的なものなので、自己確認(人間的成長度合い、文章力の進捗具合?)をかねて、これも同じ場所に立たせようと思いました。

あまりにも長くなってしまうので、ここからいくつか抜いて、別の作品に数点、恋愛なら恋愛、思想なら思想、と、カテゴリーに合った所に散らせた文もあります。
でも自分の中の流れとして、これは抜きたくないという文は、そのままここに載せました。

ファンレター

祝!限界到達

かめさん、朝陽がいいですね。
転載お疲れ様です!

返信(1)

どうもどうも、ちょっと修行化しています、結局ノベルデイズ、839997文字位が限界だったみたいです。
もうしばらく、恥をかき続けようと思います。