キャラ裏話座談会

[その他]

9

23,511

2件のファンレター

キャラを座談会させます。
私自身も乱入しますね。
ほぼほぼキャラのネタバレだと思いますが……。
私が思ったこともぼちぼち載せていくと思います。
それに関してはあくまでも私の考えなので……。不快に思ったらはっきり言ってください。
私が考え直すことができたら、直させてもらいます。
でも、私が「違うだろ」と思ったら直しませんので。勝手にしてくださいね。

ファンレター

とにかく楽しい!

ブラックウィザードさんのアトリエを覗かせていただきました(^^♪
勉強の合間に執筆活動されていらっしゃる……真面目な学生さんなんですね。(ドキドキ)

作品を拝読させていただきましたが、世界観やキャラがリンクしていてワクワクしますね!
『魔法通り十三番地』はキャラの宝庫だし、こちらのチャットノベルはキャラと作者がわちゃわちゃ会話してテンポがよく、しかも制作裏話や歌など盛りだくさん! とても新鮮で楽しかったです!!(#^^#)

返信(3)

ありがとうございます(涙)

魔法通り13番地はアレラとマレアしかモデルが実在しないんですよ。それ以外は他の話から適当に引っ張ってきた感じで。
あとキャラ裏話座談会は……なんていうか、路線ズレまくりなんですよね。(´;ω;`)きけクラも同じですけど。

あ、質問させてもらってもいいでしょうか?もし迷惑だったら答えなくてOKですよ。
和季さんが取り上げてくださった「魔法通り13番地」と「キャラ裏話座談会」の中で好きなキャラって何ですか?
九尾の狐の九重キュウがお気に入りです。
グレイ・キャットもいじられキャラとしていい味出ていますよね!(^_-)-☆
それわかります!グレイ・キャットは設定どこ行った?って感じのキャラになってしまいましたが(笑)
九重キュウ、結構かわいいですよね!
私は自分が作ったキャラですが……雛華とか…あとはみゆらちゃんも好きですね。おっとり系キャラって私の作品の中では貴重なので。