野葛の間-のくずのま- ひびのにっき1

作者 野葛間

[日記・個人ブログ]

22

14,627

6件のファンレター

日々のささやかなことを書いていきます。

ファンレター

文章が上手いですね

自分と比べてやはりあなたの文章を上手く思います。どうも自分のものはくどく感じるのです。そうしないと伝わらないような気がするのです。でも、びびさんのは無駄がなく、すっと読めます。文章修業なかなか難しいです。NHK添削を長年やっていますが、なかなか上達しません。

返信(1)

お褒めいただき嬉しいです。奥様のムダ毛のお話、読みやすかったです。文章修行、難しいですね。私は自分自身の文章は描写力が弱いかなと思っています。プロの方の添削も大事ですよね。