懸念材料

[恋愛・ラブコメ]

45

2,688

6件のファンレター

銀行に勤める木崎玲奈(27歳)は、真面目で堅物。男性とつき合ったことがない。
「なずな弁当」開業の審査担当となり……
日常に起きるミラクル。
(お仕事編と恋愛編の二本立て)

ファンレター

外はサクサク、中身はジューシーな作品

「お仕事編」「恋愛編」にパートがわかれていて、最初にがっつりお仕事小説をして、それから恋愛編に移るの、佐久田さんらしい展開でありつつ、でも、飽きさせない。確かな歯応えがある。ちゃんとよく噛んで食べたい。そう、そんなおいしいなずな弁当なのです!! アレです、外はサクサク、中身はジューシーでした。おいしかったです、ごちそうさま!!

返信(1)

るるせさん、コメントありがとうございます!
執筆歴が周回遅れの私、コンテストはノルマとして参加させていただいております。たとえ毎回、箸にも棒にも掛からない(ex.かすりもしない)(^^;)としても。
最近では自分の中から湧き出るものがないので、お題がないと書けないような有様です。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
「飽きさせない」「確かな歯応え」がすごく嬉しいです、召し上がっていただいて感謝です!