いつか見た空《掌編集》

[その他]

177

21,511

26件のファンレター

短編よりも短い作品を集めました。

ファンレター

水沢せり様

 メッセージありがとうございます!

 絶対に「ない」と思っていたので、結果が出る前にさっさと非表示にしていたほかの作品を元に戻して結果も見ずにいましたら、夜になって「結果を見るのです」と、ツイッターで教えていただきまして。
 本気で「ない」と思っていたので本当に驚きました。
 実力の無さは自分が1番よくわかっているので、末席でも名前を出していただけて充分報われたと思っています。

 紙芝居そのものは自分も見たことはなく、親の話をベースに、戦中・戦後のことなどを少し調べて創作としました。

 交流のある人の名前があるって、本当に嬉しいものです。自分も過去、何度と知り合いの名前を見つけて心を弾ませたことか。
 なので、次は是非にもせりさんのお名前が見たいです!

2020.12.1

返信(0)

返信はありません