ファンレター

はじめましてm(_ _)m

レターを失礼します。
物悲しくて、切なくて、とても美しくて感動しました。
老いと共に消えていくものも沢山ある中、残される物はとても純粋でキラキラと輝く体験なのかなと。
似たようなコンセプトの実話をエッセイに書いたことがあるのですが、老いることって避けられないけどなかなか向き合えないテーマですよね。
タイトルの【戀う】、恥ずかしながら知らない言葉でしたのでググりました。
意味を知って、この作品がもっと好きになりました。

返信(1)

櫟 茉莉花様
私、初めてレターをいただきました。
こんなに嬉しいものなんですね。胸がいっぱいです。
本当にありがとうございました。
「戀」言葉と糸と心で作られたこの漢字、大好きです。
茉莉花様のアトリエに後日おじゃまして、作品を拝読させていただきます。
レターを送らせてくださいね。
今後とも、よろしくお願い致します。