作者 羽庫ふみ

[その他]

50

3,566

4件のファンレター

若手社員とその上司が、何本もスポドリのペットボトルを持って炎天下の坂を上るオハナシ。(雑なあらすじ)

「基本情報」で選択できる「種類・ジャンル」の中に「家族」に関わるものがあると便利だな〜と、最近思うのです……。

ファンレター

初めまして(恐る恐る)ウザかったらすみません

どうしても「好き」を抑えきれずに、レターを出させていただきます。
こちらの作品、「ああ、この手があったか……!」と唸りました。
人生の新局面を迎える上司の姿が鮮やかでした。羽庫さまの作品はどれも完成度が高くて、特別な何かを感じさせてくれて好きです。
『甘くてしょっぱい、ただそれだけの』『カメラを止めろよ』も好きです。また新作を楽しみにしています。

返信(1)

佐久田さま

メッセージを下さりありがとうございます……!
魅力的な作品を沢山書いておられる方から感想をいただけること、とても嬉しく恐縮です。
(こっそり拝読しております……!)

「上司×課金×炎天下」の組合せについては、自分にはこのようなオハナシしか思いつかずに、こうなりました……。
今回の三題噺は「上司」の使い方に難しさを感じますね。


佐久田さまの新しい作品も楽しみにしております。