おかしな神社の不思議な巫女たち

[現代ドラマ・社会派]

142

27,111

4件のファンレター

ぼくは独立したてのWEBデザイナーだ。
初めてのお客様は北辰神社。WEBサイト改善の仕事だった。

神主からの依頼を受けたぼくは、WEBページを彩る七人の巫女をデザインする。

そしたらなんと! その巫女が現実に飛び出してきた。挙句に狐の神使までが現れて、もう、どういうことなんだ?

仕事に恋に、何かとポンコツなぼくの人生大逆転劇。

ファンレター

お返事2件:千国礼拓様、Heidi様

>千国礼拓様

 やっとです!
 セルバンテス閉鎖後に行き場を失い、他のサイトの使い勝手の確認のために各サイト1つずつ異なる作品を置くという無謀なことをしたので、集めるのに苦労しました。そして、量的な問題で唯一ここに集められずにいた『神社』をようやく、この場に置くことができました。
 どうせ置くならと文章に見直し加えていきますので更新は遅々とするとは思うのですが、これにて完全移転が完了です。(表紙だけ状態でも完了は完了!)
 いやはや、2話のサブタイなんて何だったっけかですよ(笑) あっちのサイトに確認しに行ってワハハと自分に笑いました。これは、次の更新時にこのまま使うしかありませんね!
 彼を推してくださる方、初めてです。読まれた方は一様に一の巫女を推すので率直に嬉しいです。あとで本人にも報告しておきます。(祝い酒持って来いと言われそうですがw)
 ありがとうございます!

>Heidi様

 その節は本当にお世話になりました。
 セルバンテス閉鎖後、いろいろと彷徨いましたがようやくここで落ち着けると思います。落ち着けると信じます。
 セルバンテス時代に掲載していたところまで追いつくのにはまだまだ時間がかかると思いますが、またどうぞ、いらしてください。お待ちしています!

返信(0)

返信はありません