そいつはレイプ魔!気を付けて! ー眠りの中で聞いていたことー

作者 梶木冴氣

[ノンフィクション]

213

40,656

2件のファンレター

性被害サバイバーの手記です、書くことで浄化できている気がします。
いえ、そんな優しいものではありません、怨念で書きました。
法律の網を潜って人を嵌め、レイプ映像販売で、財と権力を得た、薬剤師の「ワルシ」を脅かしたいのです。

ファンレター

初めまして

貴方様の小説を読ませて頂きました。
非常にショッキングな内容でした。
私の小説もエッセイ賞をタグ付けしましたが、内容や社会問題として貴方様の小説の方が相応しいと感じます。
細やかながら祈らせて頂ければ幸いです。
貴方様の小説がエッセイ賞を受賞され、性にまつわる問題が社会的に前進致します様に。
現実では男女問わずレイプは絶対駄目です。だからこそ、小説、漫画、アニメで代替されているのであって現実ではやっていけないことです。こういう発言も不愉快かも知れませんが、ご容赦頂ければ幸いです。
書くこと、更に受賞なされる様に。貴方様の心を大事にして下さいませ。
貴方様の戦う場所はきっと過酷で強大な権力を相手にしているのでしょう。
貴方様の血と涙が報われ、いつの日か平安の時が訪れます様に。
追伸・勝手にファンレターを書いただけなので、私の小説をわざわざ見る必要はないです。それよりも小説を完成させて世の中に周知することを優先して下さいませ。

返信(6)

メッセージありがとうございました。
心根の広く優しく芯のあるお言葉に励まされました。
私が性被害を自覚したことをきっかけにして、Twitterで性被害の投稿を目にするようになりましたが、
「#性被害者その後」のタグから泣き声が聞こえてきます。
この小説はもう少しで完結になりますが、
性犯罪が社会問題として世の中に周知される日を願い、
思いをしっかり書き切れるよう頑張りたいと思います。
最新話を拝読させて頂きました。
何とも言えない気持ちです。
パパ活などが貧困故に行われることは知っておりましたが、性被害は実態が計り知れないものがありますね。
男性の方が力がありますから女性が恐怖心を抱くのは当然です。
問題はこういった事実に男性社会が見向きしないのも一因かも知れません。
魂の殺人ですね。よく耳にするのが女性が知人に強制性交されたという話はネットニュースで見かけます。
男性が女性の身体の仕組みを知っていないのも問題ですね。最近はタブー視されていた女性特有の生理現象を学ぶ機会も増えました。ですが未だ普及には程遠いです。
強制性交という問題は社会の問題でもあります。
男性が強すぎる社会の弊害が出ていますね。
女性が男性の様になるのではなく、ありのままで社会で生きれる世界になれば幸いです。
この更新が一人でも多くの方々に届く様に祈念致します。
最終話にも感想を寄せて頂きありがとうございました。共鳴してもらえるということは心強いものです、犯罪者の住む町の人たちも伝えたいと思うのですが、なかなか関心を寄せて貰えず諦めかけていたところです、拡散できるように頑張ってみます。
この最終話をフェースブックにシェアーするとき、佐藤様からのコメントも引用させて頂いて宜しいでしょうか、宜しくお願い致します。
コメントを引用して下さるのは構いません。
むしろ、自分如きの未熟者のコメントが引用なされて社会に問題提起出来るのであればキリスト者としては本懐です。
賞を目指す以前に義を為したり出来れば幸いです。
有難うございます、早速フェースブックとツイッターにてご紹介させて頂きました。