京香ちゃん

作者 松本育枝

[現代ドラマ・社会派]

17

1,171

7件のファンレター

八十歳の京香ちゃんと、お手伝いさんの「私」。
日常のひとコマ。

ファンレター

ほのぼのとしたユーモアに滲む涙

第二話。これだけで独立した短編と思われるほど、すばらしい完成度だと感じました!
「私」と「京香ちゃん」のほのぼのとした日常とやり取りがユーモラスに描かれる中で、その裏には厳しい現実の影が見え隠れしていますね…
そして浮かび上がる真相と「京香ちゃん」の対応に、私も泣きそうになりました。
このシリーズ、続きがとっても楽しみです^^

返信(1)

南ノさん、完成度を褒めてくださり、ありがとうございます☆
師匠のような方にそう言われると、素直にヨロコビます~(*´ω`*)
実は、ここまでは数年前に書いたものをリライトしていたのですが、これから更新するものは新作になります。汗
書きたいキモチはあるので、がんばって書きたいです!