超人クラブへようこそ

作者 紫雀

[SF]

1,136

423,680

119件のファンレター

私立開成南高に入学した高森要はごくごく平凡な男子高校生。
ところがその平凡な日常が、ある日突然一変する。
高校に勤める国語教師と彼が主催する秘密のクラブによるメンバーが織りなす物語。

ファンレター

第138話まで拝読

「羽生弓弦選手のセリフ」←そうなんですか! 知らなかった~。イケメンスターはどんなセリフも、似合いますね。
泉ちゃんと菊留先生の初対面エピソード、良かったです。イメージ通りの2人で、キャラの輪郭が補強された感覚でした。本屋で先生が『奇聞集』を買ってみせたのは、泉ちゃんに話す切っ掛けを与えるための配慮なのかな(まぁ、結局先生から問いかけていますが……)? アレンも良い両親(?)だけで無く、素敵な仲間に巡り会えて良かったです。

返信(0)

返信はありません