[ファンタジー]

42

3,504

7件のファンレター

認知症の母を施設に預けた高子は度重なる呼び出しに疲れ果てていた。
コロナ前に書いた小説です。コロナ禍の今考えると、例え呼び出されて大変だったとしても、肉親に会えるのは幸せなのかな。(小説家になろうにも掲載あり)

ファンレター

とても優しくあたたかい

とてもあたたかい、心に染み入るような作品ですね。
何度読み返しても、目頭がじわりと熱くなります。
とても短い作品ですが、高子さんとお母さんの思いが詰まっていて、とても充実した読後感を味わえました。
この作品を読めて幸せです。
これからも期待しています。
ありがとうございました。

返信(1)

 しばらくこちらを留守にしており、ご感想をいただきながら返信できずにいて申し訳ありません。
 この『手』は家族の介護疲れを見ていて、救いを求めたくて書いたものです。自分の中では過去に葬ってしまったような感覚でいましたが、こうして読んでいただけると話も蘇るようで、本当に嬉しいです。しばらく暇が無くこちらにもなかなか来れませんが、またここに来れるようになったらたちまちさんの作品をゆっくり読ませていただきますね。たちまちさんの作品は凄く好きなので、本腰を入れて物語の中に没入したくて……。ああ、時間がもっと欲しいです。
 ご感想大変ありがとうございました。