Bar が似合わない男

作者 んだんだ

[自己啓発]

88

2,053

2件のファンレター

 私は Bar(酒場)なる所が苦手だ。
 各種のカクテルや飲み物は総じて上品で優雅で気品があって、メニューも豊富で奥が深い。しかし、一杯の量が少ない。すぐに飲み干してしまい間が持たないのだ。
 今は昔、4~5年前の初夏の晩、新橋のバーで、ダークスーツをビシッと着こなした若い男性と、「んだんだオジさん」(←拙者)を比較検討する機会を得たので報告する。

ファンレター

笑ってごめんなさい

バーに似合うのは、ニヒル、渋い、美女同伴?
Bloody Maryブラッディマリー をもう一杯!
の方が良かったのでは?
きっと今なら似合うのでは???!

返信(1)

 コメントを有り難うございます。
 確かに Bloody Mary をもう1杯! の方が恰好いいですね。今から考えると余裕がなくて全く考えも及びませんでした。おまけにその時飲んだ2杯目の甘~いカクテルの名前も覚えていないんです。まだまだですねぇ…、トホホ…。