俺をどうするつもりだ!

[ファンタジー]

30

2,677

4件のファンレター

おい、俺をどうするつもりだ!
お前ら、黙って見てないでなんとかしろ!
とうとう、この家ともお別れかあ……。

ファンレター

語りの妙!

流れるような語りの妙を堪能させていただきました‼一種「べらんめえ」と言うか、伝法な語り口で、何の「もの」だかさっぱりわからないまま、ぐいぐいと引き込まれました。それで最後に突如「素」が出るところがめちゃくちゃ可愛かったです。これ、うまい噺家さんが高座で演じたらすごいだろうなと思いました。「おい、奥さん」――わたしの脳内では立川志の輔さんの声で再生されております。ほっこりした結末も、とても好きです~(*^^*)

返信(1)

お読みいただきありがとうございました。夜寝る前の物語のはずが、目が覚めてしまうような騒がしい物語になってしまいました。(笑)落語に変換していただけてとっても嬉しいです。志の輔師匠いいですよね、私も大好きです。