無言電話

[現代ドラマ・社会派]

53

3,769

9件のファンレター

お父さんがいなくなったのは、私が中学2年生の時だった。

ファンレター

「真顔になった」

はじめまして、失礼します。
なんだか朝からすごく感じ入ってしまったのでお邪魔します。
何に感じ入ったかは沢山あるし内容に触れそうなので控えます。
でも、強い母娘の優しい雰囲気がとても良かったです。それだけはお伝えしたいなと。
その中でこの言葉は自重を持っていたように感じ、印象に残りました。
ありがとうございました。

返信(1)

ゆたかひろさま、はじめまして、ありがとうございます!
「感じ入った」との言葉に胸熱になりました……!
「真顔になった」の部分は、もっと描写をした方がいいのか迷ったのですが、自分には手に負えず加筆しませんでした(汗)印象に残ったとの言葉にホッとしました。
そして「強い母娘の優しい雰囲気」と綴っていただき、とても嬉しいです。
ゆたかひろさまのお人柄がにじみ出るような、温かなお手紙をありがとうございました!