ドレミファ探偵団の事件簿

作者 ikuko777

[学園・青春]

16

1,064

3件のファンレター

第10回 NOVEL DAYS 三題噺バトル(「大人」「妖精」「探偵」)応募作品です。
中学生一年生の女の子のお話です。よかったら、読んでやってくださいませ。
登場人物(登場妖精?)の紹介も作ってみました。画力がないので、既製品ですが。よかったら、そちらもご覧くださいませ。

ファンレター

妖精の探偵団さんなんですね

遅ればせながら、私も読ませていただきに来ました。
長くファンレターを書いていただいたことがなく、ノベルデイズのしくみがよくわかっていなくて失礼しました。
妖精の探偵団さん、ほのぼのとしてかわいらしいですね。
私は小鳥も好きなので、素敵な結末にほっとしました。

返信(1)

読んでいただき、うれしいです!!想像力不足の私には、三題噺はぴったりで、妖精の探偵団が浮かんできて喜んで書きました。レター、ありがとうございました!!