彼女の指先を覚えてる

[恋愛・ラブコメ]

58

4,861

9件のファンレター

ふたご座流星群を見ようと、ベランダに出た。
顔も名前も知らない隣の部屋の彼女と、言葉もなくお酒を一緒に飲んだ日々が、僕の心に残したもの。

ファンレター

物語の余韻が素敵です

毎話楽しみに読ませていただきました。
まさか〇〇〇に終わるとは……。
でも、その方が余韻が素敵ですね。
その後、どこかで……。
そんなお話があれば読んでみたいなぁと想像が膨らみました。

返信(1)

しおむすび様、初めまして!
毎話、楽しみに読んでくださっていたなんて、とても嬉しいです(*´▽`*)

ネットで繋がり、会うこともなく仲良くなることが普通になっていますよね。
会ったこともない人だけど、大切な人。
でもどちらかが、または何かの事情で、連絡が途絶えてしまったら、ふっつり縁切れてしまう。

そんな儚い関係だけど大切な人たちへの思いをのせて書きました(*´ー`*)

読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m