課長の放課後

作者 天海 諷

[恋愛・ラブコメ]

16

4,099

5件のファンレター

美貌の女子社員から相談があるからと、飲みに誘われた。果たして話とは? 
中年男性なら一度は夢にみるシチュエーションに遭遇する
中間管理職の俺がとった行動は。
R18かも

ファンレター

現実!

天海さん、最終回を拝読しました。

支払いで同様に困ったことがあります。状況はもちろん、このようなところではありませんでしたが、結構焦ります。
しかも、だいたいそういう時は、手持ちが無い。あの感覚を思い出してゾクゾクしました。
そして木村課長の悔しさも伝わってきますね。

それにしても、主人公の想像通りだとしたら恐ろしいですね。
著者の経験でなくてホッとしました。

最終話まで楽しく読めました。
有り難うございました。

返信(1)

村山さん、最後まで読んでいただきありがとうございます。 
クレジットカードでここまで策略をめぐらすのはなかなか難しいでしょうが、そうだとしたら、通子の気持ちはどっちなんでしょうかね。 単なる仕返しか、後輩と称する女性との密会を防ぐ嫉妬か。 
この後この夫婦の行く末は??