salty sugar

[恋愛・ラブコメ]

31

2,936

7件のファンレター

自分の強みを上手く使えていない女の子の話です。
最初、2,800字以上になってしまったものを削りに削って2,000字以内に収めました。

ファンレター

10月から復帰しましたよ~。

ぼくは、10年通った文学学校を、この10月から休学をしました。
毎日、小説の投稿を始めたのは、文学友だちに、
ぼくの生存確認を兼ねて読んでもらおうと思ったからなんです(笑)。
しおむすびさんが、8月依頼、書かれていない様子なので、
ちょっとだけ心配しています。 お元気ですか?

返信(3)

arata373様

メッセージをありがとうございます。
arata373さんの更新通知が来て、作品をうれしく読ませていただいています。
大作『無花果(いちじく)』も少しずつ、大切に読ませていただいています。
文学学校をお休みされているのですね。ご体調などを崩されたのでしょうか……。
私は今年の春からいろいろあり、体調も崩してしまったのですが、今は少しずつ回復しています。
arata373さんの作品をこれからも楽しみにしています。温かいお心遣いをありがとうございます。
ファンレターをこのように使うのはどうかなと思って、しばらく迷っていたんですが、結果オーライでよかった~。
やりたいことがあっての休学なので、ぼくは元気もりもりですよ(笑)。
ぼくたちの文学での繋がりは、いつ途切れるかもしれない蜘蛛の糸よりも細いものだと思っています。
だから、「無花果(いちじく)」を読んでいただいていたことを知り、嬉しいです。
しおむすびさんが、ゆるやかに回復されることを願っています。
arata373さんがお元気でよかったです。
うれしいです。
私はarata373さんのファンですので、これからもご活躍を楽しみにしています。
人形劇の師匠のお話も、いつか……楽しみにしております(*´︶`*)