きりんぐみー!

作者 唯代終

[恋愛・ラブコメ]

16

15,547

0件のファンレター

小説のプロットの代わりにぽちぽちと。(非)公開は日によって入れ替わりするかと思います。

春。散歩のついでに花見にきたひよりは、墓前の前で穏やかに話すカケルを見つける。
一目で恋に落ちたひよりは、カケルに猛アタックを仕掛ける。
カケルの弟であり長年ひよりに片思いをしていたワタルは、心中複雑だった。
ただ過去の事故により心を閉ざしていたカケルがまた笑い、大好きなひよりが幸せになるなら、身を引こうとさえ思っていたのだ。
……あの日までは。

不器用で報われない、3人のお話。

目次

連載中 全3話

2018年03月25日 15:55 更新

登場人物

東ひより(あずま――) 女 15歳・高校一年

「私、だからって諦める気はないの」


本作主人公。

ふわふわとした柔らかな雰囲気と裏腹な、アクティブな思考の持ち主。

とにかく、行動してから考えるタイプ。

ワタルとは、中学のときから良い友達。

カケルに片思い中だが、とっても不利なよう。

大和泉環(おおいずみワタル) 男 15歳・高校一年

「ボクも大概バカだけど、あんたもドのつくアホだよ」


幼い頃からモデルとして芸能界で活動しているためか、プライドが高い。

きつい言葉使いとは裏腹に、細やかな気遣いができ礼儀に厳しい一面も。

ひよりの相談相手であり、友人。

カケルの弟。ひよりに片思い中。

大和泉架(おおいずみカケル) 男 17歳・高校三年

「僕と話してて面白い? ……それなら、いいんだけど」


落ち着き柔らかな雰囲気を持つが、時折頑固な一面が覗く。

“人付き合いは苦手”だと公言しており、ひとり気ままに過ごしていることが多い。

ひよりのアタックにたじたじ。

ワタルの兄。

シンプルエディタ用。モブの子。

シンプルエディタ用。モブの子。

シンプルエディタ用。モブの子

シンプルエディタ用。モブの子

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

きりんぐみー!

唯代終  end_los

執筆状況
連載中
エピソード
3話
種類
チャットノベル
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
恋愛, 高校生, 三角関係, 学生, ヤンデレ
総文字数
4,059文字
公開日
2017年07月24日 07:27
最終更新日
2018年03月25日 15:55
ファンレター数
0