置いていかれた男の想い

[恋愛・ラブコメ]

7

10,292

0件のファンレター

この物語の主人公は、一人の青年である。



かつて、彼には心から愛している女性がいた。
その女性も彼のことを愛していたし、
二人が二人とも、これから先の将来にわたって、
一緒に過ごすのだろうと思っていた時期は確かにあった。

しかし、二人の未来はそうならなかった。
彼と彼女は別れてしまい、
それぞれ別な道を歩むことになってしまったからだ。

もちろん、二人はそんな結末を望んでいなかったけれど。
どうしようもない現実が、二人にその道を選ばせたのだった。

――これは、うまくいかなかった男女の話。
誰も幸せにならなかった、どこかにあるかもしれない結末を書いた話である。






※pixiv/なろうに投稿したものを転載したものです。
※読む人によっては不快感等を感じる可能性のある描写が含まれます。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

置いていかれた男の想い

どらぽんず  dorapons

執筆状況
完結
エピソード
5話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
恋愛, 社会人, 大学生, 別れ話
総文字数
6,479文字
公開日
2017年11月12日 23:32
最終更新日
2017年11月12日 23:35
ファンレター数
0