リスケジュール(条件変更)

[現代ドラマ・社会派]

33

7,255

2件のファンレター

高校に入学してすぐに俺が一目惚れした相手は、地元最大規模を誇る老舗温泉旅館の社長令嬢。父親はPTA会長をしている。そして俺は、公開処刑のように手ひどく振られたのだった。

ある日俺は、その老舗旅館の経営が、新型ウイルスの影響でヤバいということを知る……

目次

完結 全1話

2020年10月28日 23:11 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

これは!

佐久田さん、こんばんは。こんなお話が隠れていたとは。 (いや、整然と並んでいるのですが) お父さん、貴方の気持ち、分かるよ、うんうん。でも、そういう話には飛びつくんだよね、離れても! 奢れるもの久しからず的な教訓も読み取れ、分かりやすいお話でした。 雲間温泉境リゾート、だんだん本当にある気がしてきました。 有り難うございました。

返信(1)

おもしろくて、ためになる。

夜な夜なこそこそお邪魔しております桐乃です。 わたし、恥ずかしながら金融・経済に関してほぼ無知なので「へぇ、そうなんだ!」ととても勉強になりました。 この主人公の森くんのように、きっかけはなんであれ「興味をもつ」ことで見えてくる世界が変わってくるんですね。お父さんとの関係も改善して、おまけに最後には……うふふ、けがの功名といってよいのかな(*^^*) ふと気づいたのですが、この杉浦さん、もしかして『鷺草と向日葵』の彼女でしょうか?そして八田くんは『私の黒歴史2020年9月』の彼なのでしょう ... 続きを見る

返信(1)

小説情報

リスケジュール(条件変更)

佐久田 和季  202004

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
チャットノベル
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
【2000字お仕事】, 高校生, 新型ウイルス, 倒産情報, バンクミーティング
総文字数
1,988文字
公開日
2020年10月17日 20:11
最終更新日
2020年10月28日 23:11
ファンレター数
2