歌詞の不思議な世界 2

[日記・個人ブログ]

19

2,283

1件のファンレター

好評につき(?)第二段となります。
元来、歌詞にツッコミを入れるのは、ナンセンスなのですが、そこら辺は笑い飛ばしてくれるとありがたいです。
前作同様、解釈に誤りがあるかもしれませんので、指摘してくださるか、記憶から消してください。

目次

完結 全3話

2020年11月28日 16:44 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

MK5

鈴木さん、こちらも楽しいですね。 ”MajiでKoiする5秒前”は僕のカラオケ定番でして、かつては結構な高得点を稼ぎだせる曲でした。 (ネタバレかもですが)5秒で家に入れるわけないし、僕がその家のお父さんなら、玄関にいます。 当時の自分を思い出せるのが歌謡曲の素晴らしいところ。懐かしいとともに、すっきりしました。 有り難うございました!

返信(1)

小説情報

歌詞の不思議な世界 2

鈴木浩一郎改め、鈴木浩二郎  kojiro

執筆状況
完結
エピソード
3話
種類
一般小説
ジャンル
日記・個人ブログ
タグ
エッセイ, 天体観測, さよなら人類, シングルベッド
総文字数
8,851文字
公開日
2020年11月28日 16:30
最終更新日
2020年11月28日 16:44
ファンレター数
1