チョコとはまちとタローくん

[ファンタジー]

37

9,176

2件のファンレター

猫のチョコとはまちの
山もオチもない話です
毎日2話ずつ更新します。全8話です。

ダメもとで三題噺参加作品ですが、コンテスト終了後、続きを書きたいなぁ〜などと思っております(*´︶`*)

登場人物

はまち


チョコ

ファンレター

どこまでもかわいい

チョコとはまち、おいしそうなクッキーのような(!)愛らしい手描きの表紙とアイコンがとってもかわいいです!(*´艸`) タローくんを心配しながらもあれこれと策を練る二匹のやりとりがこれまたかわいくてメロメロになります。ナチュラルにタローくんと意志疎通がはかれているところがまったく違和感なくてすごいなと思いますし、第6話で「そこなの!?」とめっちゃ笑いました(笑) アラーム、ずっと見ちゃいますよね、こんなうれしいサプライズをされたら。仕方ないです(断言) こちらまでにこにこしてしまうようなかわ ... 続きを見る

返信(1)

面白い~!ほのぼの!

しおむすびさん、こんにちは! 最初はほのぼのしてかわい~かわい~と読んでいたのですが、ダンスで爆笑でした(≧∇≦) 作品紹介に山もオチもないと書いていますが、このダンスは山なのでは!?と思いました! ハマチのセリフをチョコが繰り返すところとかもすごくかわいいです~!! 明日で終わってしまうんですね(*´-`) あまりに笑って最終回まで待てず、コメントしてしまいました(*^▽^*)

返信(3)

小説情報

チョコとはまちとタローくん

しおむすび  shiomusubi

執筆状況
完結
エピソード
8話
種類
チャットノベル
ジャンル
ファンタジー
タグ
【三題噺その六】
総文字数
2,000文字
公開日
2023年02月16日 16:43
最終更新日
2023年02月20日 08:00
ファンレター数
2